ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2008年03月21日

あしたは、恒例の(^_^)

あしたは恒例の電車でGo! 今回はパートⅢ。

楽しんできま~す。

あしたは、恒例の(^_^)



タグ :川治Rocks

同じカテゴリー(回想)の記事画像
見てくれる人はいるのかしら?
ごぶさたです
秘密兵器!
おnewデス
お便りが。。。
バトンがきました
同じカテゴリー(回想)の記事
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 ごぶさたです (2016-06-06 20:46)
 初恋の人から手紙が届いたらしい… (2009-03-24 23:35)
 秘密兵器! (2007-06-07 00:06)
 おnewデス (2007-03-07 23:36)
 お便りが。。。 (2007-02-22 01:02)

Posted by たけちん at 23:34│Comments(10)回想
この記事へのコメント
お、どちらへ???
わっしは電車釣りは桂川ですが、
帰りの電車でこっそり飲む
チューハイが楽しみで♪
Posted by フライマン at 2008年03月22日 00:08
フライマンさん、こんばんは。

へへへ、川治です。行きから電車で飲んだくれる予定でして( ^^) /U
ひと様に迷惑をおかけしないよう気をつけながら楽しんできます。
Posted by たけちん at 2008年03月22日 00:11
こちら、「かの森へ車でGo!」です。

偵察で~す???
Posted by あま党 at 2008年03月22日 00:15
あま党さん、こんばんは。

かの森はまだ寒いのでしょうか?
来週も寒そうですね。
魚はたくさんいるのかなぁ。
親方は元気なのかなぁ。
来週も楽しみです。
Posted by たけちん at 2008年03月22日 00:22
(◎-◎)「ウィストン♪」でないのん(^^♪・・・

超~良だげなロッドで 何処に お出かけなん(大笑)ガンバッテェ~♪
Posted by きょん^^; at 2008年03月22日 19:08
逝ってらっしゃ~~~い。

必殺○ーム☆マンは今年も効きますかね?

報告楽しみにしてます。
Posted by no future at 2008年03月22日 21:51
こんばんは!
飲みながらのアレですか!?
果たしてどのような旅になったのか?
レポ楽しみにしてますよ^^
Posted by まつやん at 2008年03月23日 20:48
きょんさん、こんばんは。

実は、竿をもった飲み会でした(獏

行く先はどこでもよかったのかも(^_^)v
Posted by たけちん at 2008年03月23日 23:50
no futureさん、こんばんは。

ウァーム☆マン炸裂したかどうか…

とりあえず楽しかったです(^_^.)
Posted by たけちん at 2008年03月23日 23:52
まつやんさん、こんばんは。

そうです。飲みながらのアレです(笑

今回はさらに飲んだくれ度が高まりました(汗
Posted by たけちん at 2008年03月23日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは、恒例の(^_^)
    コメント(10)