ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2008年03月24日

飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

毎年恒例となった電車でGo!に参加してまいりました。
行きは快速電車。垂直のボックスシートにも心うきうきハート

電車に乗った瞬間にこんな感じでして。。。
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】
一人で全部飲んだわけではありません。
たけちんは、たったの4本だけです。500mlですが(滝汗

川治温泉駅での集合写真
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

途中の渓
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

かわらで飲む酒は格別だった瞬間( ^^) _U
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

いや~、いい天気でした。極寒の千曲から見るとそこは天国でした。
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

あっという間に、帰りの時間。
温泉につかってから、今回はスペーシアで快適に帰ることに。
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】
スペーシアの中でも生ビールを楽しみつつ…

北千住で下車すると向かった先は焼き鳥屋…
さすがに飲みすぎでしょ。
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】

えっ、釣果ですか?聞くだけ野暮ってもんでぃ!(^_^.)<ボ



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
細々と…
見てくれる人はいるのかしら?
嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】
やっちまった(T_T)
北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】
北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】
同じカテゴリー(釣行)の記事
 細々と… (2022-10-09 14:22)
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】 (2009-09-20 16:13)
 やっちまった(T_T) (2009-08-18 23:40)
 北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】 (2009-07-11 00:05)
 北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】 (2009-07-07 01:30)

Posted by たけちん at 00:13│Comments(34)釣行
この記事へのコメント
結局、ただの一度も竿を出しませんでした・・・

行きの電車で500mlを5本空けてしまいましたから、釣りなんてするわけないです!
Posted by ひろひろ at 2008年03月24日 01:26
ここ数年、電車釣行での酒飲みは
怖いものがあります。
すっげー、足下が怪しくて
沈しそうで(笑)
Posted by フライマン at 2008年03月24日 01:27
お疲れ様でした。

釣りはともかく、愛想の良い店員さんでしたね。
“Yes!Takasu!!”
Posted by りょうたん@お仕事中 at 2008年03月24日 08:43
いや~たのしそうな釣行?!してますね。

たけちんさんはきっと前夜祭もばりばりですね。

楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by シャロム人 at 2008年03月24日 08:51
お疲れ様でした。
久しぶりに、一日中ビール漬けでした。

浅草から春日部までにロング缶三本ペースって凄すぎますよね!

スペーシアはもうやみつきになりますね。
Posted by アイボン at 2008年03月24日 09:38
お疲れ様でした。
現地でお会いしてるはずなのですが、
ワタクシ当日の記憶が曖昧でして…(汗)

さすがに朝から焼酎を2本呑むのは
今後は辞めようと思います。(笑)
Posted by かくちゃん at 2008年03月24日 11:20
お疲れ様でした!
最後まで(北千住まで)お付き合いできなく、申し訳ありませんでした。北千住でもたらふく飲んだんですか?
毎年思いますが、電車でGo! は良いですね!
Posted by 黒パグ at 2008年03月24日 13:23
こんにちは!

いい旅されましたね~^^

お酒で記憶がなくなるなんてことは
無かったでしょうか??(笑)
Posted by もと at 2008年03月24日 17:25
帰りがスペーシアとはグレードアップじゃないですか!!

しかしサカナとかロッドとかフライとかの写真無いんですか??
Posted by no future at 2008年03月24日 22:36
こんばんは。
かの森の前夜祭でも飲んだくれてください。
ライバルが1人減って助かります・・・。
Posted by あま党 at 2008年03月24日 23:07
ひろひろさん、こんばんは。

ウェーダー履いたのに竿出さなかったひろひろさんは、まさにリスペクト。

あの日はアルコール漬でしたね。
今週末もまた飲みに行きましょう!?
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:13
フライマンさん、こんばんは。

やはり酒飲み釣行時は足元が怪しいですから気をつけなければいけませんね。
そして手元も。
最後に少し釣しようとしたら、アイにティペットが通らない通らない(汗
そのまま終了でした(^_^.)
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:17
りょうたんさん、こんばんは。

本当に楽しく飲めました。
最後のお店は雰囲気もよく本当に気持ちよかった。
店の前でみんなで酔って歌うなんて(笑
“燃えあが~れ~、燃えあが~れ~、燃えあが~れ~~…”
周りから見たら異様な光景だよな(笑
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:22
シャロム人さん、こんばんは。

週末よろしくお願いします。

最近、こういう釣行が増えてきてます(汗
って言うか、ほとんど釣してませんし…

週末もそんな予感がします…
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:25
アイボンさん、こんばんは。

本当に飲みすぎで楽しい釣行でした。
あまり釣した印象ありませんが(笑

スペーシアは快適でした。生ビールもあるし。癖になりそうですね。
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:27
かくちゃんさん、こんばんは。

現地でお会いしているはずですが、あまり記憶がなく。

漁協の差し入れの金霧島を漁協の方と楽しく飲んだ記憶しかありません(笑
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:30
黒パグさん、こんばんは。

飲みすぎですね。
北千住で降りてまで飲むとは。
うちの嫁に「わざわざ川治まで行かなくてもいいのに」と核心をついた一言を食らいました。

今度はもうちょっとまともな釣りでご一緒しましょう(笑
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:32
もとさん、こんばんは。

いや~、面目ないです(汗
でも楽しかったのです。
釣りした記憶は飛んでます(笑
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:34
no futureさん、こんばんは。

スペーシアは快適です。
寝ないで楽しく飲み続けることができました。

>サカナとかロッドとかフライとかの写真
そんなものございませんよ。この日は宴会ですから(笑
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:37
あま党さん、こんばんは。

ライバルと見ていただけて光栄です。
このところこんな調子です。
たまにはまじめに釣りをしようかと思い始めているのですが、なにせ週末は「祭り」なので…

皆様にご迷惑をかけないよう、楽しくやらせていただきます(爆
Posted by たけちん at 2008年03月24日 23:39
酒鬼たけちんさん、こんにちは!(笑)
釣に行ったんだか、飲みに行ったんだか良く判らないですね♪
でも、そう言うのもまた楽しいんですよね!

週末は「釣鬼」復活を期待してますよ(^^)b
大いに飲んで、大いに釣りましょう!!!
Posted by Kawatombo Ken at 2008年03月25日 10:12
花見には早すぎるし・・・
やっぱ電車で行くとこうなっちゃうんだろうなあってお手本ですね。爆
しかし、何ぼほど飲んどるんじゃあ?
目的はなんだったの?笑
Posted by なみはやFF at 2008年03月25日 12:25
こんにちは

飲みすぎ!
ちょっとビックリですよ
前夜祭は、相変わらず食いきれないほど
食材がありますから、
ひたすら食べて食べて食べて飲む
をお願いしますよ

翌日は、ちゃんとカロリーを消費できますからね
Posted by SAGE愛好会 at 2008年03月25日 13:13
恐ろしい釣行会ですなぁ。
忘れ物頻発しちゃいそうで。(笑
でも、こんなのもアリかもですね。
お疲れ様でした。。。
Posted by チュン at 2008年03月25日 16:30
こんばんは。

500mlを5本もですか、何をしにいったの?
魚の写真は何処(^^)。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2008年03月25日 20:57
こんばんは。

500mlを4本なんて、私にとっては致死量ですよ(驚
で、今回は宴会メインのキャス練でしたか(笑
Posted by みかんみかん at 2008年03月25日 23:48
Kawatombo Kenさん、こんばんは。

明らかに飲み中心です(笑
楽しかったです。

今週末はどうなるんでしょうか!?
集団釣行だと、飲み中心となる懸念大かも(汗
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:44
なみはやFFさん、こんばんは。

電車だとこうなっちゃうんですよねぇ~。
悪い見本ですね。

でも、当初目的どおり、とても楽しい週末を楽しめました(^_^)v
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:47
SAGE愛好会さん、こんばんは。

食べて飲みますのでよろしく~~(笑
心配なのは翌日ですね。
釣りできるかなぁ(^_^;)
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:48
チュンさん、こんばんは。

幸いにして忘れ物はありませんでした。
そして、恐ろしいことに、蒲田の方が宿で深酒していたような気が…
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:50
山おやじさん、こんばんは。

何しに行ったのって、釣りなる趣味を媒介に以下に楽しい週末を過ごすか。
これに尽きます(^_^;)

サカナの写真ですか?
焼酎のボトルの隣に…
って、肴でした(^_^;)
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:53
みかんさん、こんばんは。

私の中の釣り人にとっても致死量だったかもしれません(笑
キャス練と言えるキャス練もしてませんので、川の雰囲気を味わっただけといったところでしょうか(^_^;)
Posted by たけちん at 2008年03月26日 00:56
出遅れちゃいましたが^^;

行ってきたんですね!
めっちゃ、楽しそう^^

釣果はいいんです!
飲むことに意義があるんですよね(爆)?
Posted by まつやん at 2008年03月26日 22:11
まつやんさん、こんばんは。

そうなんです。
楽しいことが一番なのです!
今週末のシャロムの祭りも楽しみます!!
Posted by たけちん at 2008年03月27日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んだくれ釣行【2008年3月22日:川治】
    コメント(34)