ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年03月24日

初恋の人から手紙が届いたらしい…

初恋の人からたけちんさんへお手紙が届きました。


--------------------------------------------------------------------------------

たけちん、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないたけちんをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にたけちんが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう23年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはたけちんのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばたけちんにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのたけちんはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白するときのたけちんは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはたけちんらしいとも思いました。

全体的に言えば、私はたけちんと付き合えてよかったと思っています。あれでもたけちんなりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたけちんが大好きでした。これからもたけちんらしさを大切に、あと自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?


何だかなぁ。自分はこんなに変態&自信過剰野郎だったのか!?
>それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。
自分のこと?ながら爆笑しちゃいました。

おまけに、
>自販機のおつり出口をいちいちチェックするのはもうやめて
…ホームレスじゃないんだから(笑


って、もちろん本当にこんな手紙が来るわけなく。
先日、yogoreのmakoto。さんに教えてもらったんです。
http://letter.hanihoh.com/
皆さんもお暇な時に試してみたらいかがかと。

こんな手紙ホントに貰ったら、嫁さん口きいてくれないだろうなぁ。

しかし、
>寂しくて5人ぐらいキープをつくっていた
なんて、どんな女なんだ(爆



同じカテゴリー(回想)の記事画像
見てくれる人はいるのかしら?
ごぶさたです
あしたは、恒例の(^_^)
秘密兵器!
おnewデス
お便りが。。。
同じカテゴリー(回想)の記事
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 ごぶさたです (2016-06-06 20:46)
 あしたは、恒例の(^_^) (2008-03-21 23:34)
 秘密兵器! (2007-06-07 00:06)
 おnewデス (2007-03-07 23:36)
 お便りが。。。 (2007-02-22 01:02)

Posted by たけちん at 23:35│Comments(26)回想
この記事へのコメント
わはは、フィクションだったのか。
思わず完読みしてしまったじゃないか。
うーむ、実を言いますとアタシには
ほんまに経験ありです。
ま、その時は×一でしたけど・・・
面白そうなので、実名でやってみます。(笑
Posted by なみはやFF at 2009年03月25日 09:31
飲みすぎて逝っちゃったのかと思いました・・・^^;
Posted by ひろひろ at 2009年03月25日 11:31
このネタだけで一杯いけますね。 乾杯!
Posted by チュン at 2009年03月25日 16:56
私もやってみたら、
「好きだけど別れなくては…」を
25年前に言ってたらしい。

スゴイ中学生だったんだと
自分で思いましたw
Posted by かくちゃん at 2009年03月25日 17:23
なんかおもしろいぞ!

一瞬びっくり・・・・・・・
やってみようかな・・・ハハハハ・・・・
Posted by oyabun at 2009年03月25日 19:11
思わず笑ってしまいました!
それにしても、やはりネタ元はmakoto。さんだったのね~(笑)
ところで、遅くなりましたが第1陣での初物ゲットおめでとうございました!
(第2陣は残念でしたが、宴会だっとと思えばOKですよね~)
Posted by tobitani at 2009年03月25日 19:55
胃薬飲みすぎて頭にきたんかなと思った。
(ちなみにウチの嫁は最後まで信じてました(笑))
そういえばホテルのロビーのオバハンに変に勘違いされましたね。
飛び蹴りしたろうかな・・・と思いました。
Posted by ZOMBIE at 2009年03月25日 22:59
やってみました。
23年前に宇宙人と交信して、Gカップの女の子ばかりと付き合ってたらしいです。

コレで一杯いけます!
Posted by vanillaice at 2009年03月25日 23:43
こんばんは。

面白かったのでやってみました♪
私の場合は・・・

>P.S. みかんが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?

こんなん出ました。
誕生日にキャッチャーミットをプレゼントする奴なんておらへんっちゅうの(爆
Posted by みかんみかん at 2009年03月26日 00:12
なみはやFFさん、こんばんは。

えっ、なみはやさん、手鏡で…(以下自粛)

って、違いますね。

思い出の中の人とは会わない方がいいんだろうなぁと思ったりみたり(笑
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:14
ひろひろさん、こんばんは。

逝っちゃうんではなくて、イカセ…(以下自粛)

手紙の中の自信過剰な方が書き込んだみたいです(笑
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:16
チュンさん、こんばんは。

この手のネタは面白いですね。
みんなで楽しみましょう♪
バカバカしいと思いつつ、本当の自分に重ねてみたりするのは悲しい性ですね(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:18
かくちゃんさん、こんばんは。

イヤイヤ。
かくちゃんさんは、今もスゴイ、フォーティーですから(笑
「好きだけど別れなくては…」って、今でもよく使うセリフだとか\(◎o◎)/!
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:23
oyabunさん、こんばんは。

楽しんでいただけましたか?
とんでもないこと言われて笑えますよ(^^)
ぜひぜひお試しを♪
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:29
tobitaniさん、こんばんは。

そうなんです。
初めて、makoto。さんのを読んだときは「???」でした(笑
楽しんでいただけて何よりです♪

川治は、「電車で飲む、河原で飲む、居酒屋で締める」という恒例行事ですから、釣果は気になりません…(T_T)
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:32
ZOMBIEさん、こんばんは。

ドーピング好きですから、いつか頭にくることでしょう(笑

ホテルのオバはんには参りましたね。
明らかに「勘違い」しているし(笑

髪とか濡らして出て行ったら良かったかな(爆
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:35
vanillaiceさん、こんばんは。

そうですか、ヤオイ&巨○好きだったんですね♪
新しい自分が発見できたりして(笑
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:36
みかんさん、こんばんは。

キャッチャーミットのプレゼント!?
「おれの愛を受け止めろ!」っていう漢の愛情表現でしょうか(笑

それにしても、そんなもん二十数年もとっておくなっちゅうねん!(爆
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:39
 こんばんニャ!

いや~ 笑わせてもらいました O(≧∇≦)O イエイ!!
手鏡は、彼女と奥さんだけにしておきましょうね
パクられちゃうから^^;
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年03月26日 19:11
makoto。さん、こんばんは。

いや~、楽しませていただきました♪
手鏡かぁ。う○草教授みたいじゃあ(爆
Posted by たけちん at 2009年03月26日 22:15
たけちん先生、教えて下さい。

僕にも初恋の人から手紙が来て、
「チュン、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったチュンを思い出すと、今でも笑ってしまいます。」

中略

「いろいろ書きましたが、私はチュンが大好きでした。これからもチュンらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. チュンが誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?」

・・・という手紙が来ました。

しつもん1
 浴衣を脱がすのがすきなのが、なぜバレたのか?

しつもん2
 サドだと思ってた自分が、実はマゾだった事に気づかなかったのはなぜ?

しつもん3
 ぱんつ(下着って書いてあるけど、あえて)を捨てて欲しくないのですが、どうしたらイイですか?

・・・迷える子羊(?)に愛の手を!。^^;
Posted by チュン at 2009年03月26日 23:04
チュンさん、こんばんは。

なるほどなるほど。疑問ごもっとも。
早速チュンさんの初恋の人に聞いてきました(^^)

しつもん1
 浴衣を脱がすのがすきなのが、なぜバレたのか?
⇒「脱がすのも好きだったみたいだけど、後でこっそり私の浴衣を着てウットリしてたのよ、フフフ」\(◎o◎)/!


しつもん2
 サドだと思ってた自分が、実はマゾだった事に気づかなかったのはなぜ?
⇒「『なかなか釣れないから面白い』って、フライに夢中になってたでしょ。何でマゾだって気がつかなかったのかしらね(笑」だそうです。
このブログ見てる人、みんなマゾか???


しつもん3
 ぱんつ(下着って書いてあるけど、あえて)を捨てて欲しくないのですが、どうしたらイイですか?
⇒そのぱんつ、チュンさんのセクシーショットがバック・プリントされているやつですよね…
お気持ちはわかりますが…(汗


解決しましたぁ~???
って、チュンさん、あなたはどんな人???(爆
Posted by たけちんたけちん at 2009年03月26日 23:58
・・・そうか、マゾだったのか。。。
九紫火星の暴れん坊だとばかり思ってました・・・。

何はともあれ、解決できました。
先生、ありがとうございます。(^^;
Posted by チュン at 2009年03月27日 16:25
チュンさん、こんばんは。

あっ、言い忘れてました。
「マゾだったけど、あの暴れん坊将軍は忘れられないわ♡」ですって♪
Posted by たけちんたけちん at 2009年03月28日 00:10
思い出しちゃった。。。
「やっぱりぱんつは捨てないで欲しい」なぁ。
Posted by チュン at 2009年03月29日 22:42
チュンさん、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by たけちん at 2009年03月30日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初恋の人から手紙が届いたらしい…
    コメント(26)