ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2008年11月05日

まったりシャロム【2008.11.3:シャロムの森】

奥さまの許しを得られたので、久しぶりにシャロムの森に行ってきました。
紅葉はまだこれからのようですが、
まったりシャロム【2008.11.3:シャロムの森】

お魚さんたちは、もう恋の季節のようで、反応してくるのはお子ちゃま中心。
でも、きれいな渓魚に会えました。

まったりシャロム【2008.11.3:シャロムの森】
まったりシャロム【2008.11.3:シャロムの森】

これ以外にも、サイトで26cmくらいのヤマメも釣れたのですが…
かなりボロボロで、写真はありません。

釣果はほどほどでしたが、連休の最終日をゆったりと過ごすことができました(^o^)




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
細々と…
見てくれる人はいるのかしら?
嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】
やっちまった(T_T)
北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】
北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】
同じカテゴリー(釣行)の記事
 細々と… (2022-10-09 14:22)
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】 (2009-09-20 16:13)
 やっちまった(T_T) (2009-08-18 23:40)
 北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】 (2009-07-11 00:05)
 北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】 (2009-07-07 01:30)

Posted by たけちん at 00:15│Comments(18)釣行
この記事へのコメント
滝つぼで泳がなかったんですか?
Posted by ひろひろ at 2008年11月05日 07:55
ごぶさたさんです。
シャロム、いいですねえ。
もうサビが入りだして、溪魚も冬支度。
そうや、今年はまだヤマメを釣っていなかった。モウオソイカ
Posted by なみはやFF at 2008年11月05日 10:01
今回はどれだけ飲んだんですか?
Posted by SAGE愛好会 at 2008年11月05日 12:00
こんにちは
シャロムなら十分まったりできますよね。
26cmのヤマメは産卵で格闘後の一尾だったのかも
しれませんね。彼らは逞しく生きてるんですよね。
Posted by jbopper at 2008年11月05日 13:06
私も渓魚の顔が見たくなったので
今月中に行ってこようかな…。

今度はノンアルコールで
釣りが出来そうだし(笑)
Posted by かくちゃん at 2008年11月05日 16:57
こんばんは。

久しぶりです、渓流が禁漁になってから気合が抜けたみたいです、シャムロ一回は行ってみたいですね(^^)。
Posted by 山おやじ at 2008年11月05日 21:18
こんばんは。

次回は燃えるような紅葉の中での爆釣記事を期待していいんでしょうか♪
Posted by みかん at 2008年11月05日 22:20
こんばんは!

シャロムでまったりは良いですね^^
おこちゃまの渓魚も、
来年までには立派な大人になっていることでしょう!!
私は来年はリベンジに…(笑)
Posted by もと at 2008年11月05日 22:38
ひろひろさん。

滝つぼで泳ぐにはもう寒すぎます。
人肌熱燗温泉になら浸かりたいですが(笑
Posted by たけちん at 2008年11月05日 22:49
なみはやFFさん、こんばんは。

今回はイワナを釣るつもりでしたが(汗
写真のヤマメはきれいでしたが、もう1匹はちょっと可哀そうな感じでした…
来年またきれいなヤマメに会いたいなぁと思った次第です(^^)v
Posted by たけちん at 2008年11月05日 22:54
SAGE愛好会さん、こんばんは。

なんと、今回は酒なしです。
本当はお酒は好きではありませんが、皆さんの期待に応えるために無理して飲んでいるのです…

ウソです(◎o◎)
Posted by たけちん at 2008年11月05日 22:57
jbopperさん、こんばんは。

このヤマメはやる気満々でした。
フライはアダムズ・パラシュートでしたが、ドラグがかかったりで、何度か見きられたあとの、うまく流せた時に出てくれたのです。

まだまだ元気そうだったので冬を越してくれることを祈っています(^^)
Posted by たけちん at 2008年11月05日 23:01
かくちゃんさん、こんばんは。

反応してくれるのはお子ちゃま中心ですが、やはり渓魚は良いですね。

本当はご一緒したいですが、予定があわなさそうです(T_T)
Posted by たけちん at 2008年11月05日 23:04
山おやじさん、ご無沙汰してます。

今回のシャロムで「いよいよ今シーズンも終わりなのだなぁ」と今更ながら思ったりもしました。
比較的近場で季節を肌で感じられる、こういう釣り場があるっていうことは幸せなことだと思っています(^^)v
Posted by たけちん at 2008年11月05日 23:15
みかんさん、こんばんは。

いやいや、もう爆超ってことはないでしょう(笑
次の爆超は海で行こうかと(^_-)-☆
Posted by たけちん at 2008年11月05日 23:18
もとさん、こんばんは。

シャロムは魚影が濃かったですよ。
ちょっと小さかったですが(笑

来年はこの渓魚らが大きくなって、楽しませてくれることを期待したいですね♪
Posted by たけちん at 2008年11月05日 23:23
おはようございます。 たけちんさん
いやいやほんと、のんびりゆったりがいいですよね。

また来年もよろしくお願いします。
あっと;・・・一応11月末まで営業してますよ(^^)
Posted by シャロム人 at 2008年11月07日 05:37
シャロム人さん、こんばんは。

今回もお世話になりました。
おかげさまで、程よく集中し、リラックスしたいい感じで釣りできました。

今年はもう一度行けるかな?
Posted by たけちんたけちん at 2008年11月07日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったりシャロム【2008.11.3:シャロムの森】
    コメント(18)