ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2006年12月10日

こりゃ、まずいでしょ

地元でクリスマスバージョンのカーネル・サンダースさん発見!
あれ~、ズ、ズポンが。。。

こりゃ、まずいでしょ

これは、まずいでしょ。笑顔がかえって不気味です。



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)

この記事へのコメント
こんばんは、たけちんさん。

ナイスな写真ありがとうございます。家族全員で大笑いさせてもらいました。それにしても、

ズボンの前だけが下がっている!

というのが嬉しいですね。カーネル・サンダースならぬ、

カーネル・三段腹

ということなのでしょうか?(それともただの変態オヤジ?)
Posted by ひげオヤジ at 2006年12月10日 22:13
ひげオヤジさん、こんばんは。

実は、これを発見した時、たけちんの家族も一緒だったんですが、皆で大爆笑でした。

また、良くみればズボンの下はいつもの白のスーツではありますが。。。

これじゃあ変態オヤジですね。
Posted by たけちん at 2006年12月10日 22:55
こんばんは、

やっぱ、まずいでしょうね。(爆)
その後どうなったのか、知りたいですね。(笑)
Posted by hajihadu at 2006年12月11日 00:51
こんばんは。

油っこい物の食べ過ぎでパンツのゴムが緩くなっちゃったんですかね~(笑
たまに食べると美味いよね♪
Posted by みかん at 2006年12月11日 01:22
たけちんさん、酔っぱらって脱がせたの?
カーネルおじさんでは、言いがかりをつけたり、握手しているシーンは見ますが、これは初めて。爆笑です!
Posted by try at 2006年12月11日 08:06
これはまずい!
トランクスでなくて良かった!(≧∇≦)b

サンタの衣装の中は、いつもの白いスーツなんだぁ・・・。
Posted by vanillaice at 2006年12月11日 13:43
 はっはっはは~(●^o^●)・・・大うけっす(^^ゞ・・・

 こんなのありっすか~♪~♪~

カーネルおじさん、風邪引くっすヨン・・・ちゅうより、下痢っすヨン♪~♪~ これじゃ~(大爆;;
Posted by きょん(^^ゞ at 2006年12月11日 20:32
こんばんは、たけちんさん。

カーネル・サンダースさん陳列罪で

捕まりますよ、ブリトニーと一緒ですか?
Posted by 山おやじ at 2006年12月11日 21:49
hajihaduさん、こんばんは。

さすがに店の人が、直すだろうと思ったんですが…そのまましまわれていました。
暗い店内で、ズボンの下がったおじさんが1人、こっちを見てニヤニヤしてました。
Posted by たけちん at 2006年12月11日 23:51
みかんさん、こんばんは。

ゴムなんだか、紐なんだか。セロテープか何かで直せばいいのに(笑

去年のクリスマスはここでチキンを買ったんですよ。確かに、久しぶりに食べておいしかったなぁ。
Posted by たけちん at 2006年12月11日 23:56
tryさん、こんばんは。

けっして、たけちんが脱がせたわけではありません。でも、この微妙なずり落ち方がなかなかナイスでしょ(笑
Posted by たけちん at 2006年12月11日 23:58
vanillaiceさん、いらっしゃ~い。

白いスーツはいつも着ているみたいですね。
実は白のブリーフをはいていた…なんてのも面白かったですかね。
Posted by たけちん at 2006年12月12日 00:01
きょんさん、ちわっす!

近頃冷え込んでるし、ノロウィルスも流行っているんだからお腹には要注意ですね。

なんたって、ケンタは食べ物屋さんですからね(笑
Posted by たけちん at 2006年12月12日 00:04
山おやじさん、こんばんは。

まさにチン列罪です(笑

「カーネルさん、だす…」

下手なオヤジギャグですんまそん。
Posted by たけちん at 2006年12月12日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こりゃ、まずいでしょ
    コメント(14)