ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年08月22日

お取り寄せ

つい、お取り寄せしちゃいました。
お取り寄せ

さて、どこに行きましょう♪
眺めてるだけでも楽しかったりニコッ



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
雑然
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)
 雑然 (2009-03-07 13:41)

この記事へのコメント
眺めてるだけでも、妄想が膨らみますが・・・

実際に行かないとストレスたまりますよ(笑)


渓流シーズンも後半戦ですね(良い釣りを!)
Posted by crazybug at 2009年08月22日 02:29
ボクは使いもしないのに、こんなのに入れて、コンパスと一緒に車に積んでます。
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/491039.html
でも、本当はこっちが欲しい(単なる物欲)。
ttp://www.iiyo.net/products/oregon300/index.htm
Posted by kirby at 2009年08月22日 08:59
こんばんは。

へ~、地図までお取り寄せ出来ちゃうんですね~。
バス釣りしてる頃に楽園を探し出すために買ったのがきっかけで、フライを初めてからも買いあさってしまいました。
行きもしないのに、紀伊半島はほぼ全域所有しております(^^;
最近はwebで見るばっかですけどね。
ttp://watchizu.gsi.go.jp/index.aspx?mesh=0000
全国各地の楽園を妄想しております(^^;
Posted by みかん at 2009年08月22日 20:17
折るのが好きです。w
Posted by トーマス at 2009年08月23日 06:47
crazybugさん、こんばんは。

いよいよ渓流もあと1か月ちょっと。
ラストスパートかけます(^^)v

その後は、シーバスかぁ(笑
Posted by たけちん at 2009年08月24日 23:01
kirbyさん、こんばんは。

オー、なるほど、なるほど。
こんなものも売っているんですね。水に濡れたら使い物にならなくなりますからね。
でもたぶん、地図は車の中に置いていきそうな気がします。実際そんなに険しいところはたぶん行けません(爆
Posted by たけちん at 2009年08月24日 23:06
みかんさん、こんばんは。

webも便利ですね。
家で見る時はwebの方が便利ですね。
PCで地図眺めながら釣りに行ったことを想像していると、すぐに時間が経っちゃって…寝不足になっちゃいます(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年08月24日 23:10
トーマスさん、こんばんは。

あぁ、折るタイプもあるんですね。
これは持ち運びが便利そうですね。
折るなら、竿より地図ですね(笑
Posted by たけちん at 2009年08月24日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お取り寄せ
    コメント(8)