ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年04月05日

さくら

神楽坂での法事をすませてから、
ちょっと寄り道して千鳥ヶ淵のさくらを見物。
満開でした。
さくら

さくら

携帯のカメラはいまいち(^_^;)




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
○○と××は新しい方が…
雑然
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)
 雑然 (2009-03-07 13:41)

この記事へのコメント
こんばんは!

千鳥ヶ淵、最高のロケーションですね。
カミさん孝行ですね。
して、たくらみは?(爆)
Posted by yuzupapa223 at 2009年04月06日 00:36
 @@;「桜♪」満開ですネ^^♪

こ、こちらは 4月中頃だーすワン(笑)
して~お花見(家庭サービス)を 計画中です。
その後の 出撃三昧に備えてネ(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2009年04月06日 21:03
こんばんは。

昨日は暖かかったから夜桜見物も苦にならなかったでしょうね。
奥さん孝行の後は出釣三昧でしょうか♪
Posted by みかん at 2009年04月07日 00:16
こんにちは。

桜満開ですね、夜桜は最近行きませんね
携帯のカメラも今はいいのが出てますね
(^^)。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2009年04月07日 13:59
yuzupapa223さん、こんばんは。

東京近郊では千鳥ヶ淵の桜が最強かと思います(^^)v

素直に綺麗なものを見たかっただけですから。
今週末や来週末や来月や…なんて考えていません(^_^;)
Posted by たけちんたけちん at 2009年04月07日 23:52
きょんさん、こんばんは。

さくらとともに北上できれば嬉しいのですが。
どうやら置いてけぼりです(T_T)
Posted by たけちんたけちん at 2009年04月07日 23:54
みかんさん、こんばんは。

歩いているとむしろ汗無陽気でした。
だんだんと暖かくなっていきますね。
良い季節だぁ(^_-)-☆
Posted by たけちんたけちん at 2009年04月07日 23:56
山おやじさん、こんばんは。

夜桜もいいですよ。人は多かったけど、サクラのトンネルから見える月の光も最高でした(^^)v
Posted by たけちんたけちん at 2009年04月08日 00:00
来週末(土曜日)
かの森にて、黒い四連星が
お待ちしております
(お花見の内容とあってないですね)

してお酒は???

最近ビールが美味しいです
感じるのが
ビールの美味さと仕事の忙しさって
比例していると思いません?
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年04月08日 23:16
SAGE愛好会さん、こんばんは。

いよいよ四連星でのシーズンスタートですね。
良い釣りしましょう(^^)v

SAGE愛好会さんは、最近忙しいのですね。
美味しくビールを飲めるよう充実した毎日を送りたいですね♪
Posted by たけちん at 2009年04月10日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら
    コメント(10)