ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年03月07日

雑然

来週の釣行に向けてタイイング!


が、進みません。

散らかってますねぇ。

雑然

さて、何を巻こうか??
エンリコファイバーが目立つなぁ(笑




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。

いやあ~僕も同じでタイイングデスク周りは荒れ放題です(笑)

釣りは21日頃からになりそうです。
Posted by oyabun at 2009年03月07日 14:57
oyabunさん、こんにちは。

そろそろ片さないと嫁さんに怒られそうです(笑
来週の釣りの準備進んでいません(汗
Posted by たけちん at 2009年03月07日 15:45
こんにちは、たけちんさん!

ありゃ?我が家のタイイングデスクかと間違えました(笑)。
左のくずかごは必須アイテムですよね(笑)。たくさん巻いてくださいね~!
Posted by oko-rocks at 2009年03月07日 15:52
こんにちは!
何より、このタイイングですくが羨ましい・・・(;^^A
私は・・・釣りに行く目処が立っていないので、巻く気にもなりません(笑)
Posted by Kawatombo KenKawatombo Ken at 2009年03月07日 16:00
こんにちは。

フライ巻いてますね、サイズは
#18~22くらいの巻くのかな?
釣りは来週ですか明日にでも行きましょう
(^^)。
Posted by 山おやじ at 2009年03月07日 16:22
そんなに散らかっているようには(爆)
ウチもひどいもんです(笑)
来週の釣行結果、期待してます♪
Posted by フライマン at 2009年03月07日 17:16
この時期は巻くフライの選択自体が難しいですね。
この乱雑さからマッチしたフライは生まれてくる…んですよね?ハハ
Posted by トーマス at 2009年03月07日 20:11
こんばんは

いいなぁ、自分のスペースが持てて・・・
もしかして、本日は二日酔い?
まさかねぇ・・・ごゆっくりと準備して下さい。(笑)
Posted by hajihadu at 2009年03月07日 21:51
巻き巻きですか・・・・
8cmミノーとか?
Posted by あま党 at 2009年03月07日 23:07
こんばんは。

ボディだけ買ったスルーライトダン以外に巻く物ありですか???
Posted by みかんみかん at 2009年03月08日 00:03
反省会@青戸にはぜひ誘って下さいまし。
Posted by じょに at 2009年03月08日 10:08
oko-rocksさん、こんにちは。

なかなか整理整頓できません。
使いかけのハックルとか捨てられません。
でも結局、埃かぶってまま使わなかったりして(汗
Posted by たけちん at 2009年03月08日 16:19
Kawatombo Kenさん、こんばんは。

奥さんを振り切って釣りに行っちゃいましょう♪
「休みには釣りに行くもの」って、諦められるまで頑張ってください!

って、難しいですよネ。
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:29
山おやじさん、こんばんは。

やっぱり釣りは来週になりました。
久々?の釣りになりますので、楽しんできたいと思います(^^)v
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:35
フライマンさん、こんばんは。

みなさんのタイイングデスクも、結構散らかっているんでしょうか(笑
埃も積もってきたので、そろそろお掃除が必要かと思っています(汗
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:40
トーマスさん、こんばんは。

あまり小さなパターンは苦手なもんで・・・
フライがマッチしていることを期待して巻いてます(汗
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:47
hajihaduさん、こんばんは。

連日の飲みで、今日こそ二日酔いでした(爆
準備は…それなりにやっています(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:50
あま党さん、こんばんは。

今回は、渓流用ですよん(^^)v
バチ抜け用フライも準備しないといけませんが(笑
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:53
みかんさん、こんばんは。

とりあえず、スルーライトダンを巻き巻きしてます。
あと、ビーズヘッドニンフもちょっと巻きました(汗
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:56
 じょにさん、こんばんは。

また、ご連絡しまっすよ(^^)v
Posted by たけちん at 2009年03月08日 17:57
こんばんは!

金曜はお疲れ様でした。
わたしも一応PCのデスクと共用しておりますが、収集が付いておりません。
しばらく使わないマテリアルはどこへ行ったか困ります(笑)。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月09日 00:14
yuzupapa223さん、こんばんは。

金曜日は楽しかったですね。これからもよろしくお願いします。
ワタシも整理が悪くて行けません。
時々、嫁さんに片付けられちゃったりするとちょっとしたものを探すだけでまた散らかっちゃいます(笑
Posted by たけちん at 2009年03月09日 00:52
私のフライも巻いてください・・・
Posted by ひろひろ at 2009年03月09日 09:16
こんにちはー
ちらかってる言ってもちゃんと使いやすく
なってそうですねー^^
うちはめちゃくちゃ重なったりで
探すのに一苦労してますから^^;
二段の棚はアイディアですね、使いやすいのかな~?
Posted by pon-ponta at 2009年03月09日 13:50
ひろひろさん。

わかりました。
その代り、スタッドレスタイヤ用意しておいてください。
Posted by たけちん at 2009年03月09日 22:35
pon-pontaさん、こんばんは。

デスクはもともと嫁さんのパソコンデスク。引き出しはキーボードが収納されるとこでした。
割と便利に使ってますよ。でも、整理は悪いので、欲しいものはなかなか見つかりません(汗
Posted by たけちんたけちん at 2009年03月10日 00:02
こんばんは!
エンリコということは海用フライ!?
来週の釣行はもしかして海^^?
Posted by まつやん at 2009年03月10日 21:42
 こちらは 去年の在庫を使って鱒(^^ゞ

渓流のフライですよネ(謎笑)
Posted by きょん^^; at 2009年03月10日 22:00
やまゆきかわゆきのオーナーが仰ってました

たけちんさんが一番お酒強いって
小生は来週末から本格始動!
お互いいいシーズンにしましょうね~
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月10日 22:50
まつやんさん、こんばんは。

今巻いているのは渓流用ですよ♪
でも、海用も巻いとこうかな(汗
Posted by たけちん at 2009年03月10日 23:12
きょんさん、こんばんは。

基本、去年のフライです。
オトトシノモアッタカナ(爆

今週末は、岐阜のアソコデス♡
Posted by たけちん at 2009年03月10日 23:13
SAGE愛好会さん、こんばんは。

いやいや、酒は飲まれる方なので。
イヤ、いっそ飲まれてしまうのが楽しい!?

ここのお酒が美味かったので、飲みすぎただけですよ♪
Posted by たけちん at 2009年03月10日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑然
    コメント(32)