ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年07月04日

夢の1週間を振り返る…

あ~、もう1週間経ったのね。

6月の20日から28日までほぼ1週間の釣り三昧の日々。
未だ社会復帰できておらず、ブログのアップもままなりませんが、
ボチボチやっていこうかと思います(笑

先ずは、鬼のような日程をご披露。
6月19日(金) 結婚記念日の深夜に妻特製のおにぎりを携えて東京を出発
6月20日(土) 岩手での釣り1日目 夜は乱痴気騒ぎの飲み会
6月21日(日) 岩手で温泉。遠野に移動し釣り
6月22日(月) 釣り三昧
6月23日(火) 釣り後、帰京
6月24日(水) 釣りは休み
6月25日(木) 北海道に向けて出発
6月26日(金) 北の大地で釣り
6月27日(土) 北の大地で釣り
6月28日(日) 北の大地で釣り そして、帰京
改めて見て…こりゃあ、疲れるはガーン

これから気が向くまま、記事をアップします。
お付き合いいただける方、よろしくお願いします。
夢の1週間を振り返る…
北海道のM川で出たイワナ34cm




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
細々と…
見てくれる人はいるのかしら?
嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】
やっちまった(T_T)
北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】
北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】
同じカテゴリー(釣行)の記事
 細々と… (2022-10-09 14:22)
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】 (2009-09-20 16:13)
 やっちまった(T_T) (2009-08-18 23:40)
 北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】 (2009-07-11 00:05)
 北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】 (2009-07-07 01:30)

Posted by たけちん at 23:52│Comments(12)釣行
この記事へのコメント
あ〜あ、独身でも
そんなには・・・(笑)
羨ましいですね♪
Posted by フライマン at 2009年07月05日 01:42
凄いですねー

無茶苦茶な生活を送ってますね・・・


仕事モードに戻れるんですか?



奥さんに頭が上がりませんね
Posted by crazybug at 2009年07月05日 01:46
良いイワナですね~
記事が楽しみですよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
Posted by yogoreのmakoto。 at 2009年07月05日 05:18
凄い日程ですねぇ……。
イワナ、羨ましいッス!

記事楽しみにしてます。
Posted by 火山特派員 at 2009年07月05日 06:36
贅沢な釣り三昧ですね~・・・・・・・
うらやましい限りです。
Posted by oyabun at 2009年07月05日 08:16
このイワナは私のイワナですよね?
Posted by ちとせ at 2009年07月05日 10:32
フライマンさん、こんにちは。
こんなに釣り三昧の1週間は最初で最後かもしれません(笑
今回は、釣り三昧することができたので、堪能しちゃいました。

Crazybugさん、こんにちは。
仕事モードに戻ったつもりですが、どうやら無理があるようで(^_^;)
とりあえず今週は自宅でリハビリ中です(笑

yogoreのmakoto。さん、こんにちは。
これは北海道の最終日の本当に最後に釣ったイワナちゃんです(^^)v
記事はボチボチ書いていくんでお付き合いおくんなまし~。

火山特派員さん、こんにちは。
日程の中には、オジさんたちの楽しい合宿もありました。
事情があって、公開は憚られますが…

Oyabunさん、こんにちは。
自分でも羨ましいです(笑
後遺症なのか虚脱感が抜けません(^_^;)

ちとせさん、こんにちは。
そんなイワナはいませんでしたよ。
きっと気のせいですし、釣ったもん勝ちです(^^)v
Posted by たけちん at 2009年07月05日 11:27
こんばんは、たけちん殿。うーん、恐るべき釣行日程ですねぇ。小生がこれだけの釣りをブログにすれば、
 
 原稿用紙800枚分・・・

の大長編ブログになります。気合い入れて詳細記事を書いて下さいね。楽しみにしております。
Posted by ひげオヤジ at 2009年07月05日 17:26
ひげオヤジさん、こんばんは。

確かに、ひげオヤジさんがこれだけの釣行記を書かれれば、
「大菩薩峠」級の大作
となることは必至かと思われます。

しかしながらワタクシにはそれほどの文才も根気もないため、おそらくは、
「小学生の絵日記」
程の記事になるかと…
それでもよろしければ、是非お付き合いのほどを(^^)
Posted by たけちんたけちん at 2009年07月05日 18:07
こんばんは!お久しぶりです。
充実の1週間ですね~。
私も来年6月までに5日間連続休暇をもらえるので、
来年6月に同じことしようかなとを考えてました~(笑)
但し日~火で岩手&木~土で函館をと考えてました。
Posted by Kaz-Man at 2009年07月05日 22:53
Kaz-Manさん、こんばんは。

充実した1週間でした。
おかげで只今虚脱感が…

来年、釣り三昧の日々をされるのですね。
体力面も考えると岩手行きは新幹線でしょうか。
次の岩手釣行は、新幹線&レンタカーにしようかと思っています。
Posted by たけちん at 2009年07月05日 23:33
よくもまぁ、こんなに釣りばかりしていられるものです!
Posted by じょに at 2009年07月06日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の1週間を振り返る…
    コメント(12)