ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2007年01月19日

効果や如何に!?

なぜか?いや、ついに?妻とダイエットをすることに。。。
果たして効果はでるのでしょうか?

効果や如何に!?

つい先ほど楽天で購入しちゃいました。これを食べると満腹感が得られ、通常の食事量が減ることでダイエットになるそうです。とりあえず、これで夕食を減らそうかと思っていますが。。。
ま~食べ過ぎたら効果はない訳で、うまくいくかどうか(^_^;)



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)

この記事へのコメント
こんばんは

仕事がら「ダイエット」という言葉をよく耳にします。そんなとき私は、仏さんのようにニコニコしながら
「食べても良いんです。その分体を動かして下さい。」
と鬼の一言
ダイエットが成功しますように
Posted by sinzan@キーボード復活中 at 2007年01月19日 01:41
あ~、それって一時期通販で流行った奴ですね。我が家で納豆やっていますが、食べ物では飽きてしまいます。毎日朝晩納豆、もう限界(笑)
Posted by try at 2007年01月19日 08:08
おはようございます。

今年に入って、唐突にダイエットを始めてしまった036です。
詳しくはブログに書きますね。現在ネタの購入待ちです。

収入と支出のバランスが大事、と申します。
いかにロングスパンで行なうかが、キモではないでしょうか?と自分に言い続けています^^
※お気に入りに追加していただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 036 at 2007年01月19日 08:55
 ダイエットに挑戦ですか♪~
頑張って下さい^^; 

こちらは、やりたくても出来ないっすヨン!(^^)!
Posted by きょん(^^ゞ at 2007年01月19日 19:59
sinzanさん、こんばんは。

いや~、その一言はまさに鬼です(笑
楽して効果をあげるのは難しいですよね。

劇的な効果は期待していませんので、せめてベルトの穴ひとつ分でいいから。。。
と期待していたりする甘い気持ちのたけちんでした。
Posted by たけちん at 2007年01月20日 00:11
tryさん、こんばんは。

毎日同じものはやはり飽きますよね。
とりあえず、義母がこれでダイエットに成功したとの情報を無条件に信じて、やってみます(-_-;)
Posted by たけちん at 2007年01月20日 00:14
036さん、こんばんは。

遅ればせながら、オキニ登録させていただきました。ところで。。。
たけちんの場合、血圧やや高めでとりあえず体重減ったほうが良いらしいとの軟弱な考えではじめますので果たして成果はあるのか。。。

036さんもダイエットですか?
お互い頑張りましょう(T_T)V
Posted by たけちん at 2007年01月20日 00:19
きょんさん、わんばんこ。

身体には気をつけてくださいね。
健康あってのダイエットですので過大な期待を排除して頑張ってみます。
Posted by たけちん at 2007年01月20日 00:21
こんばんは!
こちらは逆ダイエット中です。
ヤセガリなりに悩みがあるのです。
食後に無理やりバナナを食べる生活です。
お互い頑張りましょう!
Posted by まつやん at 2007年01月20日 20:24
こんばんは
「ダイエットというのは、自分との戦いなんだ~」
と、小生の職場の重役が言ってました。

ちなみに、その人体重100キロ超え!
「ワンハンドレッドクラブ」の会長です。
飲みに行くと、必ず「ラーメン食ってくか~」
と部下を引きずり混むので有名です。
そんな人が「自分との戦い」なんて言っちゃ
いけないですよね~
Posted by SAGE愛好会 at 2007年01月21日 00:39
こんばんは。

ダイエット始めると最初はグッと体重が落ちますが、すぐに落ち止まります。
が、そこからが勝負ですよ~!
Posted by みかん at 2007年01月21日 01:09
まつやんさん、こんにちは。

意識的に体重を増やすというのもかなりキツそうですね。
昔々、たけちんも部活をやっていて体重を増やそうとしても増えなかったという、今では考えられないこともあったような(^_^;)
Posted by たけちん at 2007年01月21日 11:42
SAGE愛好会さん、こんにちは。

楽してお腹を引っ込めたいというお気楽ダイエットなのでなるべく誰とも戦いたくありません。もちろん自分とも(笑

こんな調子ですから効果は疑問かも知れませんが、とりあえずやってみようと思っています。
でもまだクッキーが届かないので今まで通り食べ放題・飲み放題中です。
Posted by たけちん at 2007年01月21日 11:55
みかんさん、こんにちは。

そんなに高望みをしている訳ではありませんが、現在の体重から5kgほど減らせれば大成功ですね。(すでに高望み?)
身体のためにもいいようですし、何しろ釣行時に身体が軽くなることを期待しています(^_^)
Posted by たけちん at 2007年01月21日 12:04
こんばんは、たけちんさん。

ダイエットは考えた事無いですね、一時期

体重増えた事有りますが、今ではがりがり

です(。、)ダイエットは食べて運動するべし。
Posted by 山おやじ at 2007年01月21日 20:10
山おやじさん、こんばんは。

このクッキーは満腹感を得られるそうなので、食事前にいくつか食べることで、特に夕食をとりすぎないようにしたいと思っています。そんなんじゃあ、効果はないかもしれませんが。。。

本当は適度な運動も必要なんですけどねぇ。残念ながら継続的にはできそうもありませんので、とりあえずこんなのに頼ってみるつもりです。
Posted by たけちん at 2007年01月21日 21:14
おはようございます。
出張先で時間待ちのTONYです。家を出るの早過ぎました(>_<)
ダイエットと聞いて、遅まきながら書き込ませて頂きます。
オイラはほぼ一年前から月1キロを目標に始めて只今11キロ減です(^-^)v。
成功の秘訣は、食事制限と運動、そして無理しない。かな?
長く続けて少しずつ制限を増やすとイイですよ!
頑張って下さいね!
Posted by TONY@携帯 at 2007年01月22日 09:31
TONYさん、こんばんは。

すごいですね!月1kgずつ1年で11kg減量なんて!!
身体にも負担が掛からないでしょうし、そういうやり方が一番いいんでしょうね。

たけちんの場合、先ずは食べすぎ・飲みすぎをやめることが大事だと思って、安易な方法に手を出しています(^_^;)
Posted by たけちん at 2007年01月23日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
効果や如何に!?
    コメント(18)