ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2006年11月03日

空席っていうの?

近所でこんなものを発見。駐車場で「空席」?
空席っていうの?

空席って言うんですかね。「空きアリ」なら見たことありますが。



同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)

この記事へのコメント
こんばんは!

車なのに空席とは!
確信犯だとしたら、なかなか笑いのセンスがありますよね。
「まだ空席ありますか!?」
って電話してみたいです(笑)
Posted by まつやん at 2006年11月03日 23:14
 ははっ(笑)・・・「空席」っすか♪

 ツボにハマってしまい鱒たワン(^^)v
 少しでも客寄せの為でしょうかねぇ~(??;
Posted by きょん(^^ゞ at 2006年11月03日 23:21
まつやんさん、こんばんは。

街にはいろんなお笑いネタが溢れていますね。
以前、ドトールで「カフェラテ」を注文したら、「カフェテラ(寺?)お待たせいたしました」といわれたことがあり、ぶっ飛びました(笑
Posted by たけちん at 2006年11月03日 23:30
きょんさん、こんばんは。

ダム湖の場合は、本当に「空席無し」って感じですね。
「本日貸切」なんて看板を立ててみたらどうなりますかねぇ。
Posted by たけちん at 2006年11月03日 23:35
私の友人は、『月極駐車場』を『げつごくさん』の土地の駐車場だと思っていたらしいのです。

『げつごくさんって、あちこちに土地持ってて金持ちやなぁ・・・』

本気で思っていた様です・・・"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"
Posted by vanillaice at 2006年11月04日 01:32
vanillaiceさん、こんばんは。

笑わせていただきました。
勘違いは恐ろしいですね。自分もやらかしているかも知れないと思うとちょっと恐いです(^_^;)
Posted by たけちん at 2006年11月04日 02:54
普通言わないですよね。
もしくは手ごろのプレートがなかったとか?
何となく恥ずかしくなっちゃう(笑)
Posted by try at 2006年11月04日 07:22
こんにちは、たけちんさん。

空席とは言わないですよね、空(そら)
あり、スーパーとかの駐車場で空あり、
になっていて入ったら空いてなかった
とか、もう一周回るはめになったり
よくします。
Posted by 山おやじ at 2006年11月04日 12:33
tryさん、こんばんは。

あまっていたプレート使ったんでしょうかねぇ。
でも、「空席あります」なんてプレート普通持っていないよな~。
Posted by たけちん at 2006年11月05日 01:04
山おやじさん、こんばんは。

そうですね。誘導員がいないところだと、
「どこが空いてんじゃ~」ってことがありますよね。
高速の激混み時、SAやPAでも、必死に空きを探し回ることがありますが、自分より後ろの車が先に止められたすると妙に苛立ってしまう、大人げないたけちんだったりします。
Posted by たけちん at 2006年11月05日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空席っていうの?
    コメント(10)