ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年03月02日

3月1日は…

先週からの体調不良(というかカゼ)により、3月1日は自宅待機ウワーン

で、とある方から以前奨められたこれを試してみました。

3月1日は…

効きました。

体調不良(というかカゼ)ということで、1回に2粒飲んだら(通常は1回1錠)明らかに身体がゲンキ。(おかしいくらい)

ちなみに、夜2粒飲んだら眠れませんでしたビックリ




同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
増殖!?
お取り寄せ
予習
渓流恋し…
さくら
○○と××は新しい方が…
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 増殖!? (2009-09-13 18:15)
 お取り寄せ (2009-08-22 00:03)
 予習 (2009-06-17 22:53)
 渓流恋し… (2009-04-11 22:26)
 さくら (2009-04-05 22:45)
 ○○と××は新しい方が… (2009-03-30 23:57)

この記事へのコメント
もっと効く薬を今度教えてあげます

副作用で翌日頭が痛くなることがありますが・・・
Posted by ひろひろ at 2009年03月03日 08:07
おはようございます。
お、今のアタシにピッタな代物。
最近からだが言う事聞かなくなって、
休養が取れればいいんだけど、頭が
それを拒みます。
これで、今シーズン燃焼しますかな。
来シーズンは灰になるかも?爆
Posted by なみはやFF at 2009年03月03日 08:23
このような薬を勧める人の気持ちがわかりません!(笑)

続けているともっといいかも・・・。
Posted by アイボン at 2009年03月03日 09:59
眠れなくなる・・・
そっち系で使えるか!?(爆)

そっち系?
もちろん、シャロムでのオールナイト
ニジマス釣り大会でしょう(笑)
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月03日 12:36
こんばんは。

風邪引いてる暇はないですよ(^^)。
早く直して川にいきましょう。
お大事に(^^)。
Posted by 山おやじ at 2009年03月03日 20:37
 これって・・・(◎-◎)

何に効果あるですかぁ~(大爆;
意味深々・・・だぁ~(^^ゞ
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2009年03月03日 21:40
ひろひろさん、こんばんは。

それは、「百薬の長」というものですか?
「百毒の長」ともなるそうですね。
おじいさんの遺言で、禁じられているのでご遠慮させていただきますm(__)m
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:19
なみはやFFさん、こんばんは。

この手のもの、結構好き!?なんですが、
今までで一番効きを実感してます。
身体も楽ですが、頭もスッキリ。
何か変なのも入ってないか心配なぐらい(笑
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:24
アイボンさん、こんばんは。

アイボンさんも飲んでみては(爆
効くところによると、アルツハイマー予防!?にも効果あるとか\(◎o◎)/
今シーズンの釣行は、これでバッチリ(^^)v
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:28
SAGE愛好会さん、こんばんは。

イヤイヤ、夜はしっかり寝ないと、次の日の釣りに差し障りがありますよ。

でも、シーバス夜釣りには良いかも知れませんね(^◇^)
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:33
山おやじさま、こんばんは。

ホント、風邪なんかひいている場合ではありませんね。
だいぶ回復しました。完治までもうチョット。
気合ダ~( ^^) /
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:35
きょんさん、こんばんは。

う~ん、ナ、ナニも効果あるのかなぁ??
今度どっかで試そうか(エロ爆
Posted by たけちん at 2009年03月03日 23:37
こんばんは~
おぉ、こんな魔法の薬があったのですか、、
あたますっきりの、下身体ばっちりですか~
花粉のクスリと飲み合わせどうなのかなぁ。
試してみよかな・・・ぷぷぷ
Posted by pon-pontapon-ponta at 2009年03月04日 00:54
pon-pontaさん、こんばんは。

なかなか効くと思います。
でも下半身は…どうでしょうか(笑
免疫力は高まるらしい??
そうなるとかえって花粉症には悪いのでしょうか???
わかりましぇーん(汗
Posted by たけちん at 2009年03月04日 01:52
こんばんは。

ほ~、名前は知ってるけど試したことありませんでした。
が、最近お疲れモードやし、元気になれるなら買ってこようかな♪
違法薬物じゃないですよね(笑
Posted by みかん at 2009年03月04日 23:00
みかんさん、こんばんは。

>名前は知ってるけど試したことありませんでした
おんなじです(笑
今まで、どっかで目にしたことのあるんですが、今回初めて試しました。
50年近く売り続けているものですし、理由があるんでしょうね。
もちろん、違法薬物ではありませんし(笑

お疲れ気味でしたら、試す価値はありですよん♪
Posted by たけちんたけちん at 2009年03月04日 23:17
こんばんは!

私は愛用しています。
風邪気味のときは4個くらいイッキします(笑)。
大酒を飲む前には飲んでおくと二日酔いしにくいですね。
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月04日 23:41
yuzupapa223さん、こんばんは。

愛用者でしたか(笑
>大酒を飲む前には飲んでおくと二日酔いしにくいですね。
これはいいこと聞きました。早速、試してみたくなりました♪
Posted by たけちん at 2009年03月04日 23:59
こんばんは!
ものすごい効くんですね^^
今度試してみます!
二日酔いにも効くんですね(笑)
Posted by まつやん at 2009年03月05日 21:35
まつやんさん、こんばんは。

二日酔いにも効いてほしいです♪
飲んでて調子いいので、しばらく続けてみます。ってl、4本入り買っちゃったし(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年03月05日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月1日は…
    コメント(20)