ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年02月22日

ハンドクラフト展

に行ってきました。

岡本さんのスルーライトダン。
ハンドクラフト展
自分で巻いたのは…でしたが、これは釣れそう。
ボディーも売っていたのでこちらも購入。
ハンドクラフト展
恒例となった蒲田釣行で活躍してもらいたいものです(^^)

プロタイヤー河合さんのブースでは、北海道で使いたいフライを購入。
分厚いハックルとウイングが、強い流れでもしっかり浮いてくれそうですニコニコ
ハンドクラフト展

StudioShinLineのブースでは、ソルト用バンブーロッドも振らせてもらいました。ソルト用のバンブーってあまり聞きませんけど、振ってみて「あり」だと思いました(^^)
ハンドクラフト展
が、こちらは高くて手が出せずタラ~

その他のものも、ほとんどいい値段だったので、撤収。

その後は、シコタマ飲み食いして、楽しい1日でした晴れ
ハンドクラフト展

ハンドクラフト展




同じカテゴリー(そぞろ歩き)の記事画像
秋山温泉にて
同じカテゴリー(そぞろ歩き)の記事
 秋山温泉にて (2008-07-23 22:13)

この記事へのコメント
こんにちは。

ハンドクラフト展行きたいけど行けない
ほぼこちらではこんなイベントないです
今年の解禁無事に迎えられたようですね。
Posted by 山おやじ at 2009年02月22日 13:10
こんばんは
目の保養はできましたか?良いものは、ほんと、お高いですよね。
でも、プロとしてハンドクラフトをされる方たちの手間の掛け方と
良質な材料を考えると、そういう値段にしないと生活も成り立た
ないんでしょうね…
Posted by jbopperjbopper at 2009年02月22日 20:53
こんばんは。

後の宴会が美味そうで楽しそうだ~(笑
スルーライトダン、釣れますよね♪
岡本さんの様に上手く反ったボディになりませんけど(^^;
Posted by みかん at 2009年02月22日 22:20
ハンクラ展行かれてたんですね
そして、昨年の借りも返したみたいで

今年は猛吹雪ではなかったんですね

・・・フン!
Posted by SAGE愛好会 at 2009年02月22日 22:26
いろいろとお疲れ様でした。

未だに暴飲暴食と…
白いゾンカー…の
ダメージから回復できません(笑)
Posted by かくちゃん at 2009年02月23日 11:09
山おやじさん、こんばんは。

ハンドクラフト展、小物類しか買えるものはありませんでした(汗
さすがは、老舗釣具店と行ったところでしょうか。
いよいよこれからシーズンに入っていきますね。良い釣りしましょう(^^)v
Posted by たけちん at 2009年02月23日 23:37
jbopperさん、こんばんは。

そうですね。バンブーロッドなどは手間がかかりますし。
いつかは、そういういい仕事のロッドで釣りがしてみたいなぁ。
Posted by たけちん at 2009年02月23日 23:40
みかんさん、こんばんは。

中華、おいしかったですよ~。何故か浅草から春日部まで出張しましたが(笑

実は、スルーライトダンで釣れたことないんです(T_T)
今度こそはフライの実力を発揮させないと…
Posted by たけちん at 2009年02月23日 23:43
SAGE愛好会さん、こんばんは。

今年は、ちゃんとリベンジできました。
ライズはありませんでしたが。
ブリザードもありませんでしたよ(笑
Posted by たけちん at 2009年02月23日 23:45
かくちゃんさん、こんばんは。

楽しい1日ありがとうございました。
食べて飲みましたね。
またみなさんと川治で呑むのが楽しみです(^^)
Posted by たけちん at 2009年02月23日 23:49
こんばんは!
いろいろ面白そうなものがあるんですね@@
秋田じゃやらないだろうなぁ。
ソルト用バンブーなんて、なんて贅沢なんでしょう!

で、今年も北海道遠征ありなんですか!?
Posted by まつやん at 2009年02月25日 21:18
まつやんさん、こんばんは。

ソルト用バンブーは結構人眼をひいていたようです(笑

今年も北海道行くつもりです。
一度行くとやめられません(^^)v
Posted by たけちん at 2009年02月26日 00:11
@@; 羨ましいっす♪

お、おいらの 気になる「ジー●アス」は どないでしたか(#^.^#)ネ♪
Posted by きょん^^; at 2009年02月26日 21:34
きょんさん、こんにちは。

お財布と相談した結果、お高いものはあんまり見てないのです(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年02月28日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドクラフト展
    コメント(14)