ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2008年07月10日

北用フライ

週末釣行に向けてチョット巻き巻き。
もちろん、このほかにも用意してますが、すでに荷物を送ってしまったので、追加分の巻き巻きです。

ヒゲナガパターンデス
北用フライ
クイル・ウイングは初挑戦でしたが、なんとか使えるかなタラ~


そして、お約束のコイツ
北用フライ

                                        以上テヘッ




同じカテゴリー(タイイング)の記事画像
フライ巻き巻き♪
とりあえず巻きました
マキマキ
少しは見栄えがするかな?
スカスカ(゜o゜)
やっと巻き始めました…
同じカテゴリー(タイイング)の記事
 フライ巻き巻き♪ (2009-05-25 00:38)
 とりあえず巻きました (2009-03-11 00:22)
 マキマキ (2008-06-23 01:24)
 少しは見栄えがするかな? (2008-02-21 00:16)
 スカスカ(゜o゜) (2008-02-17 23:57)
 やっと巻き始めました… (2008-01-28 00:54)

この記事へのコメント
こんばんはー^^
ちゃくちゃくと準備が・・って荷物もう送ったんですね^^
追加のフライも大物狙いのフライで
どんな魚がかかっても安心ですね!
大きなアメマスなんかが寄ってきたら
最高でしょうねー
Posted by pon-pontapon-ponta at 2008年07月10日 02:37
私はデカエルクだけで通そうと思ってます
巻く時間が無いので・・・

貰うかも
Posted by ひろひろ at 2008年07月10日 07:55
北海道のダイナミックな川での
喚声が聞こえてきそうです♪
ワイルドトラウト、
ゲットしてきてください!
Posted by フライマン at 2008年07月10日 08:51
道中お気をつけて。
ZOMBIEさんによろしくお伝え下さい。

拙者も来年行く予定なので(笑)
Posted by かくちゃん at 2008年07月10日 09:37
ほっかいどー ですかあ?イイナア
お酒の飲みすぎに注意ですよー。
デカトラウトさんと、ヒグマさんによろ・・・  気つけてね~
Posted by なみはやFF at 2008年07月10日 09:59
こんにちは

お気をつけて~!
で、ウァーム☆マンにBHが・・・
新作かな?(笑)
Posted by hajihadu at 2008年07月10日 11:25
出た!ウァーム☆マン(爆)
ウァーム☆マンは、プーさん大好物って
噂を聞きましたよ(大ウソ)

クイルウィングって、タイイング魂を
掻き立てられる素材です
だって「難しい」ですもんね

タイイングにまでM心を求める小生
やっぱり真正M男間違いなし!です
Posted by SAGE愛好会 at 2008年07月10日 12:48
北海道ですか~良いですね~
楽しいでしょうね~
お気をつけて。
Posted by あいちゃん at 2008年07月10日 21:20
こんばんは、
今度は大物狙いですね。
北海道のワイルドトラウト達、大歓迎に出てきてくれると
良いですね。(熊さんのご挨拶は無用ですね。)
Posted by jbopper at 2008年07月10日 23:08
pon-pontaさん、こんばんは。

準備は万端なハズです…
忘れ物ないかちょっと不安ですが(笑

でかアメ釣りたいな~♪
Posted by たけちん at 2008年07月10日 23:27
ひろひろさん、こんばんは。

まだ、あまり巻けてないんです(汗

>貰うかも

ウァーム☆マンですか?(笑
Posted by たけちん at 2008年07月10日 23:29
フライマンさん、こんばんは。

歓喜の声が上げられればよいのですが、
「あ~…」という声にならないようにしたいなぁと(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:31
かくちゃんさん、こんばんは。

>拙者も来年行く予定なので(笑)

おっ、言っちゃいましたね。
来年は「ギリギリのところ」が決壊する予定ということですね(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:33
なみはやFFさん、こんばんは。

とりあえず気をつけなくてはいけないのは、二日酔いの気がします。

二日目、フラフラでの釣りにならないように気をつけますが、夜も楽しみなんですよね~(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:34
hajihaduさん、こんばんは。

モジャつきのカーブシャンクの奴はひそかに冬の管釣りで使っていたのです。

結構いけるのではと思っています。

今度、hajihaduさんにもプレゼントしますので試してみてください♪
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:37
SAGE愛好会さん、こんばんは。

クイルウィングは難しいですね、。
左右をそろえるのも難しいし、強く押さえるとバラバラになっちゃうし。

もう少し慣れないといけないようです(汗
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:40
あいちゃんさん、こんばんは。

行ってきますよ、北海道。
今年は会津をはじめとして行動範囲が広がって、家庭的に不評です(笑

でも、行くからには楽しんできます(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:44
jbopperさん、こんばんは。

ワイルドトラウトに歓迎してほしいですねぇ。
どうでしょうか。
何しろ初めてなので期待が膨らみますが、
そんなに甘くないんだろうな~と思ったりもします。
どうなる事やら、乞うご期待(笑
Posted by たけちんたけちん at 2008年07月10日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北用フライ
    コメント(18)