ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2009年03月22日

今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】

と、言う訳で、今年も川治温泉を流れる男鹿川の解禁釣行へ電車で向かいました。

電車内ではもちろん、
今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
現地に着くころにはすっかり出来上がっているのも毎年のこと。

今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
漁協の方々の炊き出しに舌鼓を打ちました。

釣りも結構してましたが、良い型のを一度掛けたものの、
痛恨のバラシ(T_T)
で、結局ノーフィッシュ。

帰りに鬼怒川温泉の岩風呂へ行くころには、立って寝る人が現れる始末。
今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
「アッ!」

今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
「ブチュ~♡」\(◎o◎)/!


温泉を楽しんだ後は、いよいよ帰宅ですが…
チョッカク椅子でおよそ3時間、電車に揺られ腰が痛くなりました(T_T)
来年はスペーシアで帰りたい…

北千住で軽~く飲んで帰ったのは内緒です♪




同じカテゴリー(宴会)の記事画像
シャロムの森にて
同じカテゴリー(宴会)の記事
 シャロムの森にて (2008-08-25 00:46)

Posted by たけちん at 15:45│Comments(32)宴会
この記事へのコメント
数匹のアブラビレと
気の置けない仲間と
そしてアルコールと
美味しい郷土料理。
これが最高の釣り旅
ですね! 羨ましい♪
Posted by フライマン at 2009年03月22日 16:01
お疲れさまでした~!!
あの接吻には驚きましたね (◎o◎)

あの後、北千住で飲んだんですか。
さすがです!!
Posted by 黒パグ at 2009年03月22日 20:12
タックルとと缶ビール、どちらが主役?
ま、いいっか、どっちも好きですもんね。
Posted by jbopperjbopper at 2009年03月22日 21:13
こんばんは!
なんか行きの電車で目的の半分は
遂行されているような…^^;
釣果が無いのは残念でしたが、
十分に楽しめたようですね^^
Posted by まつやん at 2009年03月22日 21:19
お久しぶりです。

年々釣れるサカナが少なくなってるというかサカナ釣り度が低くなってるような。。。

ビールで乾杯楽しそうです。
Posted by no future at 2009年03月22日 22:24
こんばんは!

恒例になりましたね。うらやましい限りです。
数も出ましたね。ビールの(笑)。
釣果の方が出ればもっと良かったですね?
Posted by yuzupapa223 at 2009年03月22日 22:46
やっぱり行ってたんですね
イブニングまでやってれば良かったに~
(昼間は小生1匹のみ)

炊き出しのところにいらしたとは・・・

まさか、ロックス組が来ているとは
思ってもみなかったんで、
メール頂くまで、全然分かりませんでしたよ

我々も、昼食でちょこっとおビールを・・・
んま~!!!
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月22日 22:59
こんにちは~
温泉・飲酒釣行お疲れ様でした(笑い)。
電車での満を持した釣行態度。
完璧です♪
毎年の楽しい週間ですね^^
Posted by pon-pontapon-ponta at 2009年03月23日 12:56
お疲れ様でした。
楽しかったですね。

私は翌日もライズに撃沈し、
蒲田から4連敗…(泣)

頭丸めて出直しです(笑)
Posted by かくちゃん at 2009年03月23日 13:57
いやぁ、やる気のあるきれいな魚が一杯居て、今年も川治は楽しそうですね。
いい魚は釣れたし、おいしい肴は食べたし、オイラ的には満足の行く1日でした。

まぁ、1匹だけとはいえ、釣りあげた余裕ってやつですね(笑)
Posted by りょうたん@お仕事中 at 2009年03月23日 15:50
楽しかったですね。

昼寝中のたけちんさんの姿と音が焼き付いています。

またよろしく御願いします。
Posted by アイボン at 2009年03月23日 19:40
 相変らず「呑み三昧♪」ですネ@@・・・
して~お魚の写真が 無いよーん(爆;
ついでに 「北千住」にも ライズしちゃい鱒たーん(大笑)ナツカシイ♪
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2009年03月23日 20:46
こんばんは。

蒲田に引き続き、こちらも楽しそうな酒宴ですね。
今期も美味そうな画像満載の記事をお願いします♪
Posted by みかん at 2009年03月23日 23:37
フライマンさん、こんばんは。

そうなんです。
釣りだけじゃない楽しみ。
でも…釣りたい煩悩。
アブラビレ1匹でも拝めれば…(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年03月23日 23:56
黒パグさん、こんばんは。

あのベーゼにはびっくりですね\(◎o◎)/!
って、された方がびっくりしてることでしょう(笑
北千住は…ベーゼの主のたっての願いなのでやむを得ずですよ(^_^;)
Posted by たけちん at 2009年03月23日 23:58
jbopperさん、こんばんは。

ホントですよね。
どっちが主役かわかりません。
来年からは持って行くのやめようかな、



竿を…
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:00
まつやんさん、こんばんは。

朝の7時から飲み続けるとさすがに疲れます。
人間の身体って、内臓をフルに動かすだけでも相当疲れますね。
こんなことを毎年楽しみにしているヤツってもしかしてMなんでしょうか(笑
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:03
no futureさん、ご無沙汰です。

少なくとも、no futureさんとご一緒していた時はちゃんと魚が写っていたような(汗

またどこかで、ご一緒できたら良いですね♪
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:06
yuzupapa223さん、こんばんは。

魚の数では負けても、ビールの数では負けられない!!
おう、おう、こちとら江戸っ子でぇ…

って、すいません。本当は魚釣りたかったです(涙
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:08
SAGE愛好会さん、こんばんは。

我々は(少なくとも私と数人は)毎年、解禁を祝う祭りとして参加してますので、決して釣果は追い求めていません。
その代り、お神酒を飲んで楽しむことで川の神を祝っているのです。
云わば、「釣りの舞」
何事も神の思し召し。
今回釣れなかったことも(涙
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:15
pon-pontaさん、こんばんは。

電車だから力いっぱい飲めるのですが、それが仇ともなります。
云わば、「両刃の剣」今回は、酔拳は不発のようでした(涙
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:17
かくちゃんさん、こんばんは。

何事もカミの思し召しかもしれません。
そろそろシモを丸めた方が…
それって温泉行けね~って、感じですね(笑
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:19
りょうたんさん、こんばんは。

美味しく食べたし、飲んだし。
チーズ美味かったし(ありがとうございます)

別に魚釣りに行ってるわけじゃぁないし…(超棒読み)

ああそうさぁ。釣りあげた余裕なんか全くないさぁ(爆
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:24
アイボンさん、こんばんは。

来月もまた、よろしくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう、シエスタの時は、ばあやに習ったメヌエットをついつい口ずさんでしまうようです。あまり気になさらないようにお願いします♪
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:28
きょんさん、こんばんは。

北千住、恐るべしデス。
北口の、いかにも「親不孝通り」には怪しい空気全開のお店が乱立…
今度探検せねばならないか!?

で、きょんさんもこちらにいらしたのですか??
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:30
みかんさん、こんばんは。

ご期待に応えられず申し訳ありません。
ワタクシ無理をして酒を飲んでおりますゆえ、このような写真は年に数回しか公開できないのです…

すいません。
嘘ついてました。

こんな記事ばっかりですいません。
でも、これからもこんな感じです(爆
Posted by たけちん at 2009年03月24日 00:33
こんばんは!

ご無沙汰しておりました!
今年も行かれたんですね^^
お、お酒の量がすごいですが…^^;

釣れなかったのは残念ですが
たけちんさんの釣行は
いつ見ても盛り上がっているようで羨ましいですよ♪
Posted by もと at 2009年03月24日 21:33
もとさん、こんばんは。

もちろん、お酒の写真は、自分ひとりで飲んだんではないですよ。
って、ワインを除けば、ほぼ二人で飲んだのですが…

もう少し釣果でも盛り上がりたかったですが、それは又次に(笑
Posted by たけちんたけちん at 2009年03月24日 23:05
まさかこんないたずらをされていたとは・・・油断も隙もあったもんじゃない・・・

まさかあのあと、北千住で飲んだなんて・・・
信じられません!
Posted by ひろひろ at 2009年03月25日 11:36
ひろひろさん、こんばんは。

休みの日に立って寝てる人久しぶりに見ました。
そのくせ、帰ろうとしているワタクシを北千住で強制下車させるなんて…

信じられません!!
Posted by たけちん at 2009年03月26日 00:12
こんばんは。

またまた飲んだくれで川に落ちないように
してくださいね(笑)釣りのほうの釣果は?
ちゃんと家には帰ったようですね。
Posted by 山おやじ at 2009年03月28日 18:18
山おやじさん、こんにちは。

結構酔って釣りしているはずなんですが、
不思議と川には落ちないんですよ。
かなり飲んでてもちゃんと家に帰る、「酔っ払いの帰巣本能」みたいなものでしょうか(^^)v
Posted by たけちん at 2009年03月29日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も飲んだくれ【2009年3月21日:川治】
    コメント(32)