ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
ペツル特集
管理釣り場特集

2008年09月17日

思い立って

3連休に行ってきちゃいました。

思い立って

思い立って

詳しくはまた後日…ニコニコ



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
細々と…
見てくれる人はいるのかしら?
嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】
やっちまった(T_T)
北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】
北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】
同じカテゴリー(釣行)の記事
 細々と… (2022-10-09 14:22)
 見てくれる人はいるのかしら? (2020-04-10 14:09)
 嫁を質に入れて!?【2009年9月19日相模湾】 (2009-09-20 16:13)
 やっちまった(T_T) (2009-08-18 23:40)
 北海道釣行PART2【2009年6月27日~28日北海道】 (2009-07-11 00:05)
 北海道釣行PART1【2009年6月25日~26日北海道】 (2009-07-07 01:30)

Posted by たけちん at 23:49│Comments(12)釣行
この記事へのコメント
行き過ぎです!
Posted by ひろひろ at 2008年09月18日 08:14
いいなあ…
拙者も行きたいなあ…(棒読み)
Posted by かくちゃん at 2008年09月18日 08:30
飲み過ぎです!

詳細アップ待ってます。
Posted by アイボン at 2008年09月18日 10:02
 行き過ぎ&飲み過ぎだぁ~(大爆;

して~又 飲んでるだべぇ~^^;
Posted by きょん^^;きょん^^; at 2008年09月18日 20:20
ひろひろさん、こんばんは。

まさか、ひろひろさんに言われるとは(笑
勢いって怖い。気をつけなければ(爆
Posted by たけちん at 2008年09月18日 22:07
かくちゃんさん、こんばんは。

そりゃあ、行きたいんだから行くんでしょう(-。-)y-゜゜゜
台風の影響が心配ですね。
Posted by たけちん at 2008年09月18日 22:09
アイボンさん

ま、まだ飲んだなんて書いておりませんが(^_^;)
Posted by たけちん at 2008年09月18日 22:10
きょんさん、こんばんは。

すっかり、「飲んだくれ」という間違ったイメージが定着してしまったようで…

本当はお酒は舐める程度しか行けないんです…
す、すいません、嘘つきました(^_^;)
Posted by たけちん at 2008年09月18日 22:15
え?え、え、え?
この足跡は・・・ハチミツ好きの例のお方の痕跡ですか?
私は、浦安近くの海辺で遭遇したことがありますが・・・(笑)

怖いですね・・・(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2008年09月18日 22:46
Kawatombo Kenさん、こんばんは。

そうです。浦安近くのはナデナデなんてできますが、こちらのは無理ですね。

日本の陸の上では最大にして最強の哺乳類なんでしょう。足跡もデカかったです( ̄□ ̄;)!!
お~コワ。
Posted by たけちん at 2008年09月18日 22:55
たけちんさん ついに酔っ払って
裸足で歩いてたんですね

それにしても、たけちんさんは
足が大きいですね~(笑)
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2008年09月19日 15:57
SAGE愛好会さん、こんにちは。

イヤイヤイヤ。
私の足跡ではありません(笑

でも、ホントに大きな足跡でした。
こんなのが出てきたらと思うと恐怖です。
車中泊も怖そう・・・
Posted by たけちんたけちん at 2008年09月20日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い立って
    コメント(12)